一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

十色

どうも。今日もボウリングしてきました。

昨日ターキーも出したしいけるかな!と思いましたが
結果はボロボロでしたw

というのもまずボウリング場が違ったのが1つ。
レーン状況が当然ながら異なっていました。

未だにどこを狙ってどう投げるのが最適解か
良くわからずに3G終わってしまいました。

来週も投げに行くので次こそは何とかしたい。
最近10ピンの処理が分からなくて苦戦しています。

これもどこをどう狙っていくか分からずじまい。
課題は山積みです。これからも集中して取り組みます。

今日はここまで。