一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

リフトアッパー

どうも。今日もボウリング投げてきました。

初めて行くボウリング場でしたのでこれもまた苦戦。
でも生まれて初めて4連続ストライクを達成しました。

ストライクにも種類がある(自論ですよもちろん)のですが
気持ちいいストライクが結構多かったので楽しかったです。

また5連続スペアも達成しました。3連続ぐらいから
2投目が確定した時点で心臓ドキドキでした。

でもコースを計算して投げてその通り行ったので
マジで嬉しかったです、アベは150ぴったりでしたが。

明後日も投げに行きます。来週も頑張っていきましょう!
今日はこの辺で。