一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。最近撮りためたアタック25をひたすら見ています。

クイズの難易度はそんなに高くはないと思うのですが
なんといってもパネルの取り方ですよねあれは。

パネルのせめぎあいについてはほとんどノーマークだったのですが
意識してみ始めると非常に面白い。

なんであそこに行かないんだろうと思うと
ルール上取れない場所だったり、
必ずしもアタックチャンスは角を消せばいいわけではないとか。

もし自分があの立場だったら結構つらいでしょうね。
その場で考えなきゃいけないのも辛い。

暇があったら来年か再来年ぐらいに予選会出ようと思ってるので
今からパネルの研究をしていきたいと思いますw

今日はこの辺で。