一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

生き物

どうも。久々にペーパーマンにログインしてみました。

そしたらクランが大幅に変化してました。
メンバーが減っていて、スカイプもどうなってるかよくわからない。

そんな微妙な状態になってました。
もう何度目か分からないですがそういうことになりました。

最近になってですがつくづくクランも生き物ですね。
色んなオンラインゲームがサービス終了したり開始したり。

それとほとんど一緒です。
栄えててもいつかは終わる時が来るんですよね・・・。

最近ログインしてなかったので申し訳ないところもありますが。
でも、これで気軽に野良できてしまうというメリットも。

真相を早く知りたいところではありますが。
今日はここまで。