一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。今日も素直に帰宅しました。

最近結構な頻度でjubeatやっております。
5月の解禁曲は全て解禁したので
残りは昔解禁できなかったいわゆる未解禁曲です。

つまらない曲ばっかりだったらやらなくてもよかったのですが、
このほどSweetRainとJOMANDAを解禁しました。

特にJOMANDAは滅茶苦茶欲しかった曲なので
とても嬉しかったです。

こういうこともあって全く辞める気配がありません笑
他機種とのコラボはやらない方向で・・・。

よほどやりたい曲が来ない限りはスルーでいいですね。
6月は新曲ないようですし、どこまでこれが続くのか・・・。

今日はこの辺で。