一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

大K中足

どうも。最近豪鬼にはまってます。

というのも遠大Kから小足とか中足とか結構つながる。
バリバリやってた頃よりはるかにコンボ精度良くてびっくりです。

さて、今日は我慢に我慢したボウリングに行ってきました。
結果はすごぶるよろしくなかったです。

投げ方がそもそもよろしくなかったようです。
というわけで必死に矯正してみることにしました。

いつか触らなきゃいけない時が来るとは思いましたが
もう少しスコアアップしたいしやるしかないみたいです。

まだ妥協する気にならないですね。
珍しくはまっていることだしもう少し頑張ります。

今日はここまで!