一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

mediation

どうも。今日はよく分からない1日でした。

とりあえずボウリングとゲーセン行って
1日が終わってしまいました。

本当はもう少し有意義なことをする予定だったのですが。
後問題なのが起きれないこと。

起きるには起きるんですけどまた寝ちゃうんですよね。
多分起きても楽しいことがないからと自分では思うのですが。

もう少し抵抗なく勉強に入れる体になりたいですね。
ある程度準備された状態じゃないと勉強しようとしない。

昔からずっとこの手の問題には向き合っていますが
まだまだみたいですね。

今日はこの辺で。