一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

没頭

どうも。衝撃の事実発見。

少しずつjubeatの未解禁曲を解禁してきました。
ただ、あと何曲残ってるのか分からなかったんですよね。

しかし、知る方法が分かったので早速調べてみると
その数残り36曲!!!なんてこった・・・。

一瞬絶句しましたが、全部解禁することにしました。
珍しくこういう簡単に終わりそうにないものを
チャレンジしようという気になったなと思います。

というわけで今日は11曲を解禁しました。
8クレジットを犠牲にしましたが、思ったより高効率。

とにかく、曲を解禁するためにはフルコンチャレンジして、
グループに加入して、大会に出場して
少しでも食材を大きく、多く手に入れるしかないですね。

特にフルコンチャレンジはPASELIを使って楽曲を追加すると、
選ばれる楽曲はランダムなので運が良ければ
持ってない曲を引き当てて解禁することができます。

後2日で残り25曲全て解禁したいと思います。
今日はここまで。