一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

基礎工事

どうも。今日もボウリングしてきました。

が、行ったボウリング場が悪かったのか時間帯が悪かったのか
オイルはがれててめちゃくちゃ曲がりました。

おかげでレーン読むの凄い難しかったです。
でも、投球フォームについては少し掴んだので良かったかな。

で帰りにゲーセンいってきちゃいました。
もうjubeatはおなかいっぱいなのですが

BEMANI学園で気づいたらリーチ掛かってるペアが
何組かいたので1組解放してきました。

そのあおりでリフレクとDDRやったんですけど、
DDRは滅茶苦茶疲れるし正直センスないw

リフレクも初見にしてはできてるほうだと思うけど
(LV7できた。ちなみにjubeat初期はLV5もダメだった)
やりこむほどでもないですね。

BEMANI学園を最後に音ゲーはしばらくやらないようにしたいです。
tricoroには興味あったりする。今日はこの辺で。