一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

模索

どうも。今日は何とも言えない1日でした。

それなりに勉強はしていたけど
頑張っていたかと言えばそうでもない感じ。

まあもとから頑張りきったことなんてないんですけど。

昨日色々と整理をして、さて何をやろうと思ったのですが
目の前にあるやらなきゃいけないことからやることにしました。

やらなきゃいけないのにスルーしてるのはよくあることだけど
やっぱりおかしいことですよね。

やらなきゃいけないことやりきってから
余計なことに手出していかないと。

関係ないですけど最近ブログをその日のうちに書けてないですw
でも頑張って毎日続けていくつもりです。

そろそろ250日到達だし、暇なときに見返したい。
今日はこの辺で。