一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

置終

どうも。YOSHITAKA組解禁しました(早

ギタドラを何回もやらなきゃいけなくて
それはもう恥ずかしさを抑えながらやってました。

ちょっとずつうまくはなったけれども
はたからみればまだ全然初心者だもんね。

まあ何はともあれBEMANI学園から卒業です。
フライングキャッチとかいうイベントもありますが
あれ結構解禁に手間かかりそうなのでやりません。

jubeat飽きてしまえばもはやBEMANIでやるゲームはない!
まあ、ダンエボはコソ練していこうとは思ってますが。

明日は今日のボウリングの話でもしようと思います。
今日はここまで。