一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

変哲

どうも。また1週間が始まってしまった。

よいよテストの足音が大きくなってきました。
しかも2人分の足音が聞こえてきます。

対策はもちろん始めていますが、
少し遅くなってしまったなというのが否めません。

自分は全力で走ることができません。
8割ぐらいの力でしか走れない。

だからもっとフライング気味にスタートしなきゃいけないはずだったのですが。
正直普段の授業全く聞いてなかったのも失敗でしたね。

毎回反省ばかり口にしていますが
次回こそはもっとフライングできるようにしたいと思います。

そして今回はやってしまったものはやってしまったものなので、
今ある材料で何とか終わらせます。

時は金なり。
今日はここまで。