一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

平常

どうも。今日は久々にスト4の対戦をしました。

結果は2回やってどっちも勝ちましたが、
1試合目は本当にしんどかったです。

2セット取られてそれもほとんど
完敗に近い負け方して心折れそうになりました。

でも、そこから何とか持ち直しました。
平常心を取り戻してからEXセビがらみのコンボもできたし、
本当に平常心って大事だなと思いました。

最近格ゲーからは離れていますがもし復帰するなら
メンタル面をまず改善していきたいですね。。。

もちろん格ゲー以外にも大事なことだと思うけど。
勉強はそこそこ頑張ってます。

今日はこの辺で。