一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。戦国大戦その2的な何か。

先日言い忘れていたのですがSR鬼柴田を入手しました!
一時期利家ワラと並んでよく見たキーカードですが今どうなんですかね?

もちろん牙城デッキは諦めてないので
こいつを無理やり採用したいなと思ってます。

今のところは
牙城、浮き城、鬼柴田、2コス馬佐久間でいこうと思ってます。

牙城と鬼柴田で鬼柴田は最初スルーすればいいというのを
阻止するのが目的です。柵2枚も地味に嬉しい。

というわけで今度やりたいのですが
お金が微妙な感じになってきましたw

そのうちまた報告します。
今日はこの辺で。