一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

治外

どうも。試験の足音近づく火曜日。

最近またスパ4の家庭用やっているので
思ったことをちょくちょく書きたいと思います。

主に使っているかキャラはリュウ豪鬼サガット
今までサガット使ってたこともあって

使用頻度的には豪鬼リュウが多めです。
ただこの2キャラ使ってて思うのが
なかなかウルコンを使う機会がないということ。

豪鬼はコンボに入れるようなものじゃないので
これは仕方ないんですけど。

リュウはどうも昇竜を入れるタイミングがありません。
コンボ中に昇竜入れられないというのが個人的問題なのですが。

豪鬼はウルコンなくてもワンチャンで殺せるのが魅力ですね。
この前春麗戦で2回の起き攻めで6割持っていって勝ったときは
改めてこのキャラの恐ろしさを思い知らされました。

明日もスパ4関係の話をしようと思います。
はやくウルストになってアーケードに活気が戻るといいな。

今日はこの辺で。