一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

急行

どうも。1個目の試験が終わりました。

数学検定入れると2つめになりますけども、
やっと前半戦が終了したという感じです。

来週にはすべてが終わるので
それまでは頑張っていきたいと思います。

日によるところはありますが、
全体的にゲーセンでやるゲームが無くなってきたと思います。

jubeatも今は特に目標を設けていないので
毎週ある今だけ楽曲だけあけに行く感じです。

スパ4は楽しいけど残念ながら過疎ってしまっています。
ちょっとキャラが多すぎな感じはありますよね。

そこまでいちいちキャラ対策出来ないのはあるかもしれないです。
ただでさえ、反確を覚えるのが重要なゲームですしね。

明日はボウリングに行こうと思ってます。
8月に検定試験を受けるのでそろそろ何とかしないと。

今日はこの辺で。