一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

初手

どうも。日記のタイトルを決めるのにいつも手間取る。

今日もボウリング行ってきました。
1ゲーム目は捨てゲーしてひたすらスペアボールで
7ピンないし10ピンを取る練習。

スペアボールでほとんどボールは動かないので
一度どうやってとるか分かれば後は全国共通の模様。

他のボウリング場でやってみないと分からないんですかね。
というわけでそのあと5ゲーム真面目にやってみました。

アベレージは148ぐらいでした。
投げ初めにしてはかなり良かったと思います。

とにかくスペアメイク率が高かったのが良かったです。
ストライク率的には1割ちょっとぐらいでも
なんとかなったのはスペアのおかげです。

明日はジムいって土曜日までボウリングしない予定です。
流石にそろそろ肩が痛くなってきたので。

今日はこの辺で。