一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

住処

どうも。遠征してきました!

目標アベレージ150を目指してやってみましたが、
結果は130台というとても平凡な結果に終わりました。

やっぱり前日のスペア取れない病がそのまま出てしまった感じです。
スペアボールを投入してから一週間しか
たっていなかったので経験値不足は否定できません。

もちろんこれで最後ではないので暇を見つけていきたいと思います。
本当は来月にでもリベンジしたいところ。

投げたい気持ちばかりですが、全体的に筋力不足感もあるので
筋トレも交えつつそこまで乱投しないようにします。

先ずはスペア取得率8割越えから!
今日はこの辺で。