一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。相変わらず起きれない日常が続いています。

やはり起きようという確固たる意志がないと無理みたいですね。
いまはまだバリバリ遊んでていいんですがそのうち修正しないと。

さて今日も今日とてボウリングへ行ってまいりました。
スコアを気にせず前に転がすということを意識して投げました。

すると、これでいいんじゃないかという感じの投球ができました。
心なしか以前に比べて曲がるようになった気がする。
スコアが出るかどうかはまた別の問題なんですがね。

夏休み本当に暇で暇さえあれば投げてしまうので
体を壊さないように気を付けたいと思います。
ボウリングやるよりはジムとかで基礎体力付けた方がいいんだよね。

まあとにかく与えられた1日1日を丁寧に。
それだけは忘れないようにやっていきたいと思います。

今日はこの辺で。