一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

確信

どうも。今日は東京の方へ遠征に行ってまいりました。

ダンスエボリューションなどの音ゲー
更にはボウリングまでいろいろやってきました。

東京は本当にダンエボのレベルが高かったです。
練習を積めば今やってる曲以外もできるんだろうけど
そこまでのモチベは確保できそうにないです笑

ダンエボに限らず音ゲーはもういいかなと思ったり。
jubeatだけは解禁楽曲が追いついている状態ですが
一週間ぐらいその気になればいつでも追いつくので。

その代わりになんかまともなことやらなくちゃ!
といいながらまだ何も考えてないんですけどね。

ボウリングはレーンの方が良かったのか自分がうまく投げれたのか
見てて気持ちいいぐらいフックしてくれました。

目指しているストライクを何回か見ることができたので
他のボウリング場でもこれっぽいことができればなと思います。

最近は東京行くのも疲れますね。
今度はもう少し余裕を見ていきたいです。
今日はこの辺で。