一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

理不尽

どうも。夏休みはいってどんどん厭世的になっている気がする。

ここ数日で色々なものの身辺整理をしていました。
主に娯楽面の所が多いですね。

SNS関係をだいぶ削減しました。
時間を有効に使てないというか重要性そこまでないしね。

この前Facebookで友人の成りすましにひっかかったときは
アカウント削除しようかと思ったほどです。

本当に面倒ですね。それだったらまだ見ない方がいい。
後はゲームの方も三国志を抱く一本で。

結構これだけで時間つぶれるし、楽しいので保留で。
他にもゲームたくさんあるけど作業感が否めない。

もし、SteamでCSが安売りされてたらそれは買おうと思ってますが。

夏休み明けてから試験が多いので極力勉強するように自分を仕向ける!
そろそろいたずらに年を重ねるわけにもいかないので。

今日はこの辺で。