一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

誘惑

どうも。不思議とゲーセンに行っていない今日この頃。

jubeatの今だけ楽曲を取り損ねていることに気づきました。
どっかのタイミングでやりに行こうかなと考え中です。

それと部屋を捜索したところスパ4のカードを5枚も発見。
片っ端からさしたところ1枚新規カードを発見。

ついでに更新が必要なサガットのカードも見つけたので
今度サガットのカードは更新したいと思います。

でも、豪鬼でもいいかな。サガットは結構疲れるんですよね。
いずれにせよそれほどやりませんが、やってて楽しいのは豪鬼かも。

豪鬼も若干厳しいカードはいくつかあると思いますが
サガットに比べればましだと思います。

サガットはユン・ヤンは豪鬼に比べて楽ですが
フェイロンなど絶望的キャラも多いのは事実です。

話は変わりますがリフレクビートも1クレやりたいかな。
多分日曜日に行くことになると思います。

今日はこの辺で。