一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

日の出

どうも。久々にゲームセンターに行ってきました。

ポップン弐寺jubeat、リフレク、スパ4と
ありとあらゆるものをやってきました。

スパ4は全て更新が必要で新規カードは1枚もありませんでした。
なので新しくカードを買わなくてはならず更新はやめることにしました。

もはやアーケードでスパ4をやる必要もないですね。

その他のゲームはいつも通りといったところ。
イベントの都合上どれか1つやったら全てやりたくなってしまいます。

月曜日にまたjubeatで楽曲追加があるので
それの回収のついでにまた4種目すべてやりたいと思います。

Cafe de tranが思いのほか先が遠い。
あと1曲しかないなのにおそらく8クレ、あるいはそれ以上必要w

別にそこまでしてやりたい曲でもないし
頑張らなくてもいいのですが。

jubeatもどこか区切りを見つけてあまりやらないようにしたい。
週1回やるだけでももう十分って感じ。

今日はこの辺で。