一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

凡庸

どうも。今日は三国志を抱くのお話です。

ちょっとは世間のためにになることを書こうと思います。
称号パフ回収のお話です(え?

果たして効果が発動するのかもわからない、
おまけに1日に15分ぐらいしか発動できない
と効率の悪いバフですが集めようと思っている人もいるはず。

というわけである程度情報を。

丁憲の天敵は丁憲を100体倒すことで手に入る称号です。
黄巾賊陣営の黄巾賊の要塞入口に丁憲はいます。

もしくは、同盟ダンジョンの1つ、救出にも登場するので
それを倒してもカウントされるようです。

レベルは2しかない、兵力も300台と非常に弱いので
簡単に手に入れることができると思います。

生態系の守り神は巨大な猪を500体倒すことで手に入る称号です。
黄巾賊陣営の要塞前の渓谷に彼らはいます。

巨大な猪は3体中2体いるパターンと3体中1体しかいない
パターンの2通りがあるので極力2体あるほうに接触しましょう。

戦闘継続5回すべてやったとしても12匹しか倒せず、
500匹倒すには42ループが必要になる若干大変なバフですが頑張りましょう。

猪もはっきりいって大したことはありません。
低レベルの段階でも狙って行けると思います。

今日はこの辺で。