一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

1000

どうも。久々にペーパーマンのお話。

そもそもペーパーマンなんてしてたの?っていう感じですが
久々に昨日インストールして再開いたしました。

というのも100万分の1トーナメントの抽選に当たってたからです。
で、早速今日その予選の第一試合が行われました。

16人古城ならなんとかなるだろうと思って
いってみたらなんと実際は10人。
大会を開いても過疎るのかと悲しくなってしまいました。

で結果の方ですが、前日のリハビリの甲斐あって
2位で通過いたしました。多分次は無理っぽい。
スコーピオンがあまりあたってないので次はMP9でいこうと思います。

今日はこの辺で。