一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

モーメント

どうも。相変わらずのっぺりとした毎日を送っています。

一応試験に向けて勉強はそこそこしているけど
そこまでみっちりできていない感じです。

朝起きてもなお眠いってどういうことなんだろう?
自分でもよくわかっていないのですが。

それはそうとて最近ゲーセンに行ってません。
そろそろ1週間ぐらいになるでしょうか。

自分にしては良く頑張っています。
別に無理しているというほどでもないのですが。

後ボウリングも行っていないです。
15ポンドに重さを上げてから筋力不足感が出ていて、
ボウリングの代わりにジムに行っている毎日です。

ですが、明日久々に投げに行くので結構楽しみにしています。
眼さまして勉強しなきゃ!今日はこの辺で。