一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

踏み込み

どうも。自分のパソコンの利用状況の話その2。

スカイプをアンインストールしました。
最近使っていないのでなくてもいいかなーと。

通話する相手がいないわけじゃないんですけど
スマホありゃできるしそれだったらLINEでいいかなと。

というわけで自分のパソコンはだんだん洗練されつつあります。
ゲーミングPCなんですけど、あまり使いきれてないです笑

毎日起動しているのはブラウザとmannaぐらいですかね。
これぐらいだったらタブレットでもできるのかな??

でもタブレットには押した感触のあるキーボードはないと
日々言い聞かせていたりもします。

いやーでもSkypeでずっとペーパーマンとか通話しながら
やっていたときが本当に懐かしいです。

またペーパーマンでなくていいからわいわいできる
ゲームがあるといいなぁと思ってます。

今日はこの辺で。