一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。浦和はFマリノスに完敗でしたね、がっかり。

ホームで2-0で負けている時点でアウェイはきついと思っていたので
予想通りと言えば予想通りですがそれでも残念です。

毎回毎回1位の背中は見えているんだけど捕まえきれないことが多いですね。
順位の変動は若干あるにしてもいつも3位にいるような気がします。

とはいえ、まだ試合は何試合もあるわけでまだチャンスはあるでしょう。
最終的にトップにいればいいんだからまだあわてるところじゃない。

ここから連敗しないように応援するしかないですね。
今シーズン中にまた埼スタに応援に行きたいと思います。

ひそかにマルシオのユニフォームを買いたいと思っている
この頃でした。今日はこの辺で。