一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

切り返し

どうも。よいよ9月になりました。
ここから少しでも涼しくなってくれるといいですね。

今日は買い物に行ったりまたゲーセンに行ったり
割と動き回っていた1日でした。

来週にはテストが控えているのでそろそろ勉強しようかと思います。
そしてjubeatの方ですがトリプルジャーニーのjubeat楽曲は開けました。

あれって毎日やらなきゃいけない廃人企画かと思ったら
後から追いつける上に結構簡単に1曲開けられるんですね。

9月の楽曲の方はまだ1曲しか開けていませんが
これからフルコンチャレンジをかかさずやっていけば
中旬ぐらいには全解禁することが出来そうです。

他のイベントについてですが、正直やろうか微妙です。

フライングキャッチはjubeat側課題は大体終わっていて
後はポップンのプレイ回数を伸ばしていけばいいだけ。
ただ、そこまでポップン楽しめてないからやるかどうか・・・。

jubeatやっているだけでも240クレぐらいやれば
最後の曲まで解禁できるんですよね。もちろんそこまでいかないけど。

で、ポップンをやれば5回ごとにフライングキャッチが成立して
それだけで5クレ分ぐらい浮く・・・。うーん。

ちなみにポップンはLV28ぐらいまではできるようになりました。
未だにどこ押せばいいかあわてて手元見ることとかありますが、
何とかなっています。

まあ、そこらへんはゲーセン行ったときに考えようかな。
今日はこの辺で。