一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

肉離れ

どうも。今日はあまりしない話しをしようかと。

突然ではありますが今年からドイツサッカーを見ようと決めました。
もう開幕もしていますし見る手段も考えていないです。

もしかしたらすぽるとのダイジェストしか見ないで
ただ結果を追っていくだけになるかもしれませんが
それでも少しは興味を持って見ていきたいなと思っています。

応援するチームは今の所ドルトムントを考えています。
やっぱり何がいいってサポーターが熱い・そして監督が面白い。

浦和は監督ではなく選手が面白いチームで少し違いますが
サポーターが熱いのは一緒です。8万人も入れるらしいですね。

今年はバイエルンとどこまでやれるのか見ものですが
また去年のようにCL決勝まで上がってもらえるといいなと思います。

今はまだユーロの値段が高いのでユニフォームはまだ買いませんが、
いつか必ず買おうと思っています。110円台位まで落ちないかなー。

今日はこの辺で。