一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

迷路

どうも。今日はボウリング場主催のレッスンに参加しました。

自分はもともと投げる時にひねってしまう癖があります。
そしてボールを握ってしまう癖も併せて持っています。

あまりいいボールでなかったということを今更ながら
強烈に痛感するレッスンとなってしまいました。

いままでやっていたこととは違うことをやっていかなきゃいけない。
どんなことであれ新しいことを導入するのは難しいことです。

それでスコアとか出なかったりすると更に悩む結果になりますしね。
ボウリングに関してはいまいち迷路から抜け出せないここ2カ月です。

この先にはアベレージ150が待っていると信じてやっていくほかないんですが。
頑張れ、自分。今日はこの辺で。