一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

本能

どうも。今日はビーマニのお話です。

jubeatは最終楽曲WaterHorizonに辿り着きました。
1日で25%前後増えてるのであと3日か4日で開きそうです。

宇宙戦争は欲しいと思っていたVALLIS-NERIAをついにオープン。
弐寺のレベルは調べてないですがアシスト付きでもぜひやりたい。

ムービーがカッコ良すぎる。というわけで宇宙戦争やる必要なし。
あとはフライングキャッチとマラソンを気が向く程度にやるぐらいかなー。

イベント被ってたりしたら100円入れる気になるけど
そうでもなければ基本的にやらない@ポップン、リフレク

jubeat全部開けたらまたどうするか考えることにします。
今日はこの辺で。