一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

望遠鏡

どうも。学校始まったらかなり忙しい毎日。

一時期はマッドキャッツの静音レバー買おうかなとも
思っていたりしていたのですが、逆に欲しくなってきた。

というのも忙しくなるとどうしてもストレスたまって
ガス抜きの道具が欲しくなりますからね。

果たして2万円を払うだけの価値をたたき出せるのか
そればっかり気になって結局まだ買ってないんだけど。

格ゲーなんてそこまで健全なジャンルじゃないから
さっさと頭の中から追放したいんだけどね。

でも、ときどき殺意リュウのコンボとか頭の中で
妄想してみると実際にやりたくなっちゃう。

有線LAN勢じゃないからゲーセンでやった方がやっぱりいいのかな。
逆にゲーセンに行くのも疲れるんだけどね。

まあうだうだいってないで学校のタスクを1つ1つ
突破していくこととします。今日はこの辺で。