一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

刹活

どうも。今一番欲しいものは睡眠。

暇な時から急に忙しくなって
暇な時の自分がどれだけ欲しがりだったか思い知らされています。

暇なときだから何もしないんじゃなくて
何でもいいから有機的なことをやっていきたいと
強く思いました。次暇になるのはいつなのか分からないけれど。

寝ようと思ってもすぐに寝れないのが最近の悩みです。
どうしてもYahooスポーツを一通り見てからでないと寝ることができない。

パソコンみたいにすぐシャットダウンできる体になれば
いいのになぁとつくづく思います。

何か未練があるのかもしれませんが
それだったら起きてる間もうちょっとまともに生きろよってことですよね。

さっさと諦めて次の日に行ける度胸が欲しいところです。
良く分からなくなったけど今日はこの辺で。