一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

366日

どうも。今日はボウリングに行ってきました。

スランプというものにどうやら陥ったみたいです。
6月一番アベレージが良かった145はもう過去の物の様で
今は130台でずーっと停滞してしまっています。

今日はそれでも140台だったのでよかったほうなのですが
3ゲーム目に100台を叩いてしまって喜び半減です。
というよりもともと150アベレージを目指していたんだから
喜ぶことすら何か間違っていると思うのですが。

楽しいからボウリング始めたのに
最近まったく楽しめていないです。

そんな中無理してやっても結局いいことないのかな。
明日も行こうかと思っていたのですが、悶々としています。

短いけど今日はこの辺で。