一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。またレバーを買おうか悩んでいる今日この頃。

ブレイブルーの家庭用を購入しようかと思ってるのですが
発売が10月後半らしいですね。それまで待ったら買おうかなと。

ブレイブルーは一度もやったことがありません。
なので、買ってもやれるのかどうか分からないところはあります。

でも、スパ4もできるし買っても損はないかなとも思ってます。
ついでに液晶モニターも買っちゃおうかなとも。

いずれにせよ大出費になることは間違いなさそうなので
今からお金貯めていこうと思います。

BEMANIのイベントのために毎日ゲーセン行ってた時期ではないので
貯めようと思えば貯められる状況。アマゾン待ってろよ笑

今日はこの辺で。