一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

四十万

どうも。今日は色々と壊れてしまった1日でした。

本当に1日がもったいなかった。
昔からこういうのは少しでも減らそうと思っているのに
減らせてないから自分でも嫌になってきます。

周りにこういう悩みを打ち明けたくても
打ち明けたら迷惑かけるしなぁと思って抱え込んでたりもする。

このブログに書こうと思えばかけるんだろうけど
それはそれで中二病発症しているみたいでいやだし。

なんか簡単に自分をリセットできる魔法とかアイテムとかないのかなぁ
なんてよく思います。もちろんそんな都合のいい話はないんだけど。

今日はこの辺で。