一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

三振

どうも。フルスイングの結果ほぼ三振です。

バットには何回かかすったけど結局見逃しの三振、みたいな。
まあでも切り替えて次は次です。

今日は三国志を抱く軍営戦のお話を少しします。
お話と言ってもただの近況報告になってしまいますが。

ついに点数が1300を突破しました。
始めた時は流石に1300なんて無理だろうと思っていたのですが
気が付いたらここまでたどり着いていました。

もはや1050点代の方に勝利しても1点しか入りません。
負けたら7点も減点されます。まさに修羅の国。

昨日1286点で18位でした。
今は1301点なので朝6時の更新が楽しみです。

もし仮にトップ10に入っていたらやめようかなと思います。
楽しいけど負けたら負けたで元に戻すのが大変だから笑

今日はこの辺で。近日また報告いたします。