一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

下降線

どうも。無事に金曜日になりました。

今週も今週で忙しかったですね。
また再来週が試験になってしまうのであまり遊んではいられません。

正直静音レバーを買ったのはタイミング的に
よくなかったなぁと反省しています。

PS3も無線で接続しているのでネット対戦も
あまり満足できたプレイが出来ていないですし。

もう少し時間が出来てからプレイ環境については
じっくり考えていきたいと思います。

でもレバーのおかげでゲームセンターに行こうと
思わなくなりました。2万円払ったかいがそこはありました。

勉強に差し支えがない程度には来週も頑張らなきゃ。
今日はこの辺で。