一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

のぞみ

どうも。今日は2日連続ボウリングしてきました。

レッスンの方をしていただいたのですが
少し改善の余地が見えてきたように思います。

先日も書いた通りですが、やっぱり自信がないと
悪いところばかり出てしまっているようです。

スパットをよく見てきっちり投げ切る。
すごい当たり前なことですが、気が付いたら
ピンを見ていたりおいてしまったりしていることが分かりました。

何が悪くて何が悪くないのかすら分かっていなかったのですが、
少しわかるようになっただけ本当に光明が見えたような気がします。

良く投げてもスプリットになることはある
逆に悪い投げ方でもストライクになってしまう。

結果は結果として出てしまいますが、それに惑わされないように。
ボウリングを通して少しでも動揺しないようにしたいと思います。

今日はこの辺で。