一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

忘れ物

どうも。今日はスパ4のお話を。

スト4時代からこのゲームやっているのですが
出来ないことがいまだに多いのが自分です。

でも、せっかくいいアケコン買ったんだからやってみようということで
今、昔できなかったことを少しずつ練習しています。

例えば、
豪鬼で弱竜巻→大足(超難しいものと思たがキャラ限なだけだった)
サガットリュウのEX波動セビキャンウルコン(実戦導入できるかなー)
豪鬼の波動セビキャンから大足締め(何故やらなかったのか)

などなど正直言って簡単な部類ばっかりですが
トレモでかなりじっくり練習しています。

CPU戦で無意識に実戦投入できるようになりたいです。
消費ゲージとダメージが必ずしも比例はしてないけど
できるかどうかはまた別の問題ですからね。

はやくウルストにならないかなー。
またカード造ってアーケード頑張ってみたいです。

短いですが今日はこの辺で。