一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

藍は

どうも。今日は試験がありました。

2つあったのですが、どっちもそれなりになんとかしました。
手ごたえどおりにいっているのかどうかはまた別問題なのですが。

正直に言うとこの週末は1人で発狂していました。
自分にしては珍しく壁にぶちあたったというか。

でも、他人の迷惑になることを覚悟で友人に話しました。
そしたらその友人に凄く助けてもらいました。

打ち明けたのは昨日でほとんどろくに勉強しなかったのですが
もしあそこで立ち直れなかったら今頃どうなってたろうと思います。

やっぱり友人って大事ですね。本当に感謝してもしきれません。
次回の試験もすぐにやってくるのですが、
今度こそは芯をとらえられるように段階をおって対策したいです。

明日からまた頑張ろう。今日はこの辺で。