一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

浮かせ

どうも。今日はブレイブルーを初めていじってみました。

コンボゲーは北斗の拳以来なこともあって
始めてみたものの非常に苦戦しております。

まずびっくりしたのがDインフェルノディバイダーが出づらい。
他に似たようなコマンドの必殺があるせいか非常に誤爆します。

空中だったらインフェルノディバイダーしかないので
誤爆の心配はなさそう。それはよかった。

適当にチャレンジモードをやってみていますが
色々ディレイかけてみないといけなかったり
覚えることは多そうです。時間を見つけて頑張らないとな。

今日はこの辺で。