一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

れんほう

どうも。負の連鎖は止まらない。

今日も一瞬点数が上がりましたが
また軍営戦点数を落としてしまいました。

終わってみれば1368点。次負けてしまうと3位に転落です。
でもよくよく考えるとおかしな話です。

いままでトップ10には入れればいいやと思っていた人が
何故1位から落ちたことを嘆いているのでしょうか。

自分の欲の深さにぞっとしてしまいましたね・・・。
2位じゃダメなんですか?自分はそれでもいいと思います。

また諦めずにやっていけばおそらく1430、
いやそれ以上の点数を叩けるのだと思います。

かつての自分がそうでしたから。
でも果たしてそれをやる必要があるのか。

1位だから何かあるわけでもないし。
抱く本編にも興味があるわけでもないので
もしかしたらこのまま引退するかも知れません。

こう思ったのは抱くだけをやってて思ったことではありません。
本当はもっと別のことがあったのですが
その話はまた後日に譲るとしましょう。

今日はこの辺で。