一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

何気なく なんとなく 進むよ 淀みある ストーリー

どうも。ぶぁすたーです。ちょっとブログのデザインを
いじくってみました。今日からまた再出発ということで。

さて、冒頭の歌詞はなんだかお判りでしょうか。
そう、アジカンの君という花の歌詞の一部です。

まさに最近はこんな感じで生きていくことを心がけています。
頑張りすぎず、かといって何もしないわけではなく。

なんとなくちょっとずつ進もうと思います。
そのせいで何か不利益があるかもしれないけど
今の自分をキープするにはそれが一番な気がします。

このブログもあとからではなく積極的に当日更新したいです。
今日はこの辺で。