一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

二歩

どうも。やらないようにしてたのに結局抱くの軍営戦やっちまいました。

初戦でいきなり負けてしまって減点8もくらいましたが
そこから9連勝で何とか立て直しました・・・。

というわけで相変わらず点数は1430点で変わっていないわけですが
こんなことを一度経験するとやっぱりちょっと敬遠しちゃいますね。

実際軍営戦楽しいからやりたくて仕方がないんだけど。
点数と絡まないで対人戦やりたいなーっていつも思います。

別にもう加点もこれ以上いらないと思うし。
最後に上位ランカーの誰かと対決してその動画を
アップして終了する前に記念としておきたいなとかねてから考えてます。

いつやるかは自分および対戦相手様の日程次第ですけど必ずやりたいです。
今日はこの辺で。