一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

足蹴神

どうも。今日も今日で学校を切り抜けてまいりました。

学校に帰ってきて即昼寝しました。
気づいたら時計の針が900度回っていました、びっくりだね。

でもその後は気を取り直して勉強にそこそこ取り組みました。
ここ3カ月で一番楽しく勉強できているような気がします。

1年前から、いやもっと前から気持ちに波が起こらないようにって
努めているはずなのに上手くいってないんですけど
今はすごくいい感じだからこのまま走ることにしましょう。

明日で一応一区切りです。具体的なことは言えませんが
本当にここまで長かった。もうすぐ12月とか信じられないね。

今日はこの辺で。