一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

狭間

どうも。毎日三国志を抱くの話ばっかりなので今日は少し変わった話を。

最近、競馬にはまりかけています。というかはまったかな。
たまたまテレビのCMで見かけたこちらの動画がきっかけ。

年間無敗って野球でいえばあのマー君なみのすごさではと思って調べたら
案の定凄まじい戦績の持ち主でした。んでもってCMかっこよすぎ。

今年の有馬記念については何一つ知りませんが、
色々なスポーツがオフに入るし、少し競馬の勉強をしようかな。

競馬も競馬で有馬記念がGIラストレースなのはわかっているんですけど
クイズで結構出る1大ジャンルなので少しぐらい知っておこうと思います。
ちなみにここに書いたかどうか忘れたけど結構クイズも好きです。

というわけで今日はこの辺で。