一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

桶狭間

どうも。今回も抱く以外の話を。

この前友人の家で初めてウイイレをやりました。
サッカーは好きだけど本当にやったことなかったのよね。

友達のプレイングを見てそのあとでまったくやったことのない
他の友達とレアル対バルサでやってみたけど本当に使いこなせない。
メッシやシャビに申し訳なくなるほどの出来でした。

でも、ゲームだとは侮れないですね。すごい動きがリアルでびっくりした。
リアルのサッカーでスルーパス通ると「おおっ!」ってなるけど
ゲームの上でも一緒だった。友達との対戦で何度叫んだことか。

色々能力値が設定されているようなので良くわかりませんが
ポジションごとの適正値と思われる数字は皆すごかった。
流石エルクラシコ

ブンデスのチームがあまり入ってなかったのが残念でした。
そこらへんは大人の事情というやつなのでしょうか。

ドルトムントとか入ってたらとっても使いたかったなー。
買おうとは思わないけどまたやらせてもらいに行こうと思いました。

今日はこの辺で!