一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

波線

どうも。今日は毒ポケモン第2回目・・・
といきたかったのですが、予定を変更してお送りします。

突然ですが、パワプロの話です。
友人の家においてあったのですがサクセスでの高校追加など
アップデートがあると聞いていったん持って帰ってきて見ました。

そしたら、選手の能力も変更が加えられていたようです。
なんといっても見どころはバレンティン選手パワーS到達。

Sは「現実にはありえないレベル」という評価の様ですが
確かに現実にはありえないレベルの記録を残したので順当かと思います。

ミートはCとまずまず。Bだったら強すぎな感じも否めないので
これぐらいの調整でいいのかな。他にも特殊能力ありすぎだし。
特に初球○と左投手5は本当に脅威です。いや、本当にすげー。

ちなみに阪神は弾道4およびパワーBが一人もいません。
阪神ファンなんで少し悲しいですが確かに4番誰打つか悩んでたチームだし・・・。
仕方ないところがありすぎてもはや反論できません。

何はともあれパワプロ2013はゲームとしてはなかなか面白いです。
課金ゲームではありますが、それ以外だったらいいゲームかな。

今日はこの辺で。